今日は久々の先物1万円オーバーを期待したんだけど・・・不発(ノ_・。)
昨晩のNYダウは、5/25の安値を起点とした上昇波の3波目
の中の小さな2波調整が入って途中下げたけど、引けにかけて戻してくれました。
これで3波の中の強烈上昇3波に入ったかな?
そうだとしたら紆余曲折あるだろうけど、来週半ばあたりまでに$10800まで上昇すると思われます。
しかし、もしかしたらこの7営業日で超短期上昇が終了してしまったかもしれません・・・
可能性はあまり高くないと思うけど。。←希望的観測もかなり入ってます。
もしそうだとしたら、先日の$998安が基準となるので、恐ろしい暴落が始まります。
ドルは70円割れ、日経平均も5000円台、ということになりかねません。
きゃぁぁやめてーーヽ(*'0'*)ツ
プチバブルなくして大恐慌がやってきてしまいます。
そんなの困る!木星ジュピター君頑張っておくれ。
そうこう書いているうちにまた凄いチャートを生で見てしまった∑(゚Д゚)
ドルが1分間で1円近く暴落ーーー???
何?誤発注?
いや、ありえない。
じゃー北朝鮮が何かしでかした?
TVをつけてみる。。。
ロイターチェックしてみる。。。
かたっぱしからニュースチェックしてみる。。。
ん?何もないyo
アメリカの雇用統計が思ったよりも悪い数値だったから?
アメリカの国債金利が急落したから?
そんなんでこんなに振れるのかー。
・・・判断に悩みます。
$10014を割らずに切り返してくれればまだ望みはあります。
天王星が牡羊座にいるからボラティリティ高いのねー。的な楽観論で済まされます。
さてどうでしょう。
NYダウちゃん、今晩だけは頑張ってー(´0ノ`*)
しかし首の皮1枚って感じです。
といいつつ、私の方は一昨日ちょっとだけ打診買いしておいたgreeがいい感じで暴騰してくれました。
まだまだ上がりそうだったけど、週末何が起こるか分からないので、一応利食っておきました。
200株で15万円位のプラスです![]()
なかなか効率良いトレードでした。
でも、まだポジションあります。
ソニー、ソフトバンク、三洋電機、そして新興銘柄が2つ程。
だからこれで暴落してもらっちゃ困るのです。
ガンバレ地球(*゜▽゜ノノ゛☆
http://blog.with2.net/link.php?1021395:1531
↑応援クリックお願いしますm(. .)m