どーも!いちか*です指差し

 

今日はバレンタインデーですねバレンタイン

 

若いころは

一大イベントでしたけどね…

手作りのチョコを必ず作っていました昇天

 

そして誰かに押し付けていました笑

 

しかし

今日は何も用意していないっていう。。

旦那にも爆笑

そもそも忘れてましたよスター

 

あとで何か買ってこようかなぁ

 

皆さんは

どんな一日を過ごされるのでしょうか目がハート

 

 

さて

本日のルノルマンカードを

見ていきましょうオーナメント

 

 

 TODAY'S
 
ハート・鼠

 

 

うーん…驚き

 

バレンタインに嫌なカードが

出ましたねもやもや

 

心が蝕まれるようなことが

あるかもしれません。。

 

辛いこと

ダメージを受けること

ストレスを受けること

 

チョコを貰えなかった…

チョコを受け取ってもらえなかった…

失恋した…

 

ハッピーバレンタインとうたっているけれど

幸せな人ばかりではない。

 

中には辛い思いをする方もいるよね悲しい

 

忘れてはいけないですね。

 

でも私はそんな方に

想いのチョコ(?)を贈りたいですハートのプレゼント

 

ハッピーバレンタインうさぎクッキークッキーのプレゼント

 

 

ラブレターメール鑑定受付中ラブレター

メール鑑定をHPより受け付けています
右差し★HPはこちら★

※アプリから上記HPにアクセスすると
購入ができないようなので
ブラウザからアクセスをお願い致しますお願い

宝石赤 ルノルマンカード相談料金宝石赤
(相談1件)

\ 初回限定 /
 *500円(税込)

通常料金

3000(税込)

詳しくはHPを見てね指差し