こんにちは。

 

昨日の能登半島地震、皆さまの安全をお祈りしています。

 

微力ではありますが、募金をさせていただきました。

被災された方が1日でも早く元の生活に戻れるよう、今後もできることをしたいと思います。

 

 

昨日の地震で揺れた時、どう行動したらいいのか分からず

娘と抱き合うことしかできず…。

 

改めて準備が出来ていなかったことを痛感。

 

災害が来たら、これを持って、ここに逃げると改めて家族と共有したいと思います。

災害時の備えも見直さねば。

 

----------------------

 

発熱中の次女はアデノウィルスでした。

お姉ちゃんのをもらってしまいました…。

 

幸い元気で食欲もあり、そしていつもの超自己主張も健在です!

 

皆さま体調にも気を付けてお過ごしください。