ジェニフィック アドバンスト N  | pyoのブログ

pyoのブログ

ブログの説明を入力します。

ランコムの代名詞とも言えるこちら、ついに使ってみました!



ジェニフィック アドバンスト N 


ジェニフィックアドバンストがさらに進化。美肌菌*に着想を得た新ジェニフィックで、強さみなぎる輝き溢れる肌へ。


美肌菌*は誰もが生まれ持っているもので、肌の自己回復を保つ重要な役割を果たしているのですが、外的環境やストレス、さらには加齢によって変化することが明らかになったそう。その美肌菌*に着想を得たのがジェニフィックアドバンストNになるんですね。



*皮膚常在菌叢を指す(ランコムとしての定義)





フタをくるくる回すと…




フタの上部も一緒に上がり




スポイトに美容液が入ってくるので楽ちん!


手にとると美容液らしいとろみのあるテクスチャーですが、肌にのばすとベタつきがなくさらっとした使い心地です。

なじみがとても良いのもさすがです。