ドモホルンリンクル クリーム20[医薬部外品] | pyoのブログ

pyoのブログ

ブログの説明を入力します。

満を持して初体験!
CMでもおなじみのあれ、使ってみました!



クリーム20[医薬部外品]

ドモホルンリンクルと言えば、のこちら。
年齢肌に欠かせないドモホルンリンクルが考える独自に配合している天然由来の成分を、すべてこの1本に凝縮。みなぎるハリ、あふれるツヤに。

コラーゲンのパイオニアとして「与える」だけでなく肌本来の力を活かす2種のコラーゲンペプチド※1を、質にも量にもこだわり配合。
※1 ハモコラーゲンペプチド、マツダイコラーゲンペプチド(配合目的:保湿・肌にハリを与える)

天然由来の有効成分※2が真皮のコラーゲン産生を促進。目もと口もとの気になるシワも改善します。
※2 ナイアシンアミド(醗酵)




パッケージから開けるのもわくわく。





一回の使用量目安は2センチ程度。


手に取るとクリームらしいこっくりした感触ですがのばすとするーっとのびがいいんです!

指がすべりにくくなったらなじみの合図。
すぐになじむという訳ではないですが、このなじませる時間が肌と向き合っているような感じで良いですね。

ハーブっぽい香りもたまらないですね。

使い続けるのがすごく楽しみなクリームです!



再春館製薬所様のプロモーションに参加中


クリーム20の公式ホームページはこちら



クチコミプロモーションならトラミー