リッチフェイススターターセット | pyoのブログ

pyoのブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社アダストリアファンサイト参加中


今回はイタリア生まれのオーガニックスキンケアです!


リッチフェイススターターセット


PELLE ALOEシリーズはイタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラを贅沢に使用。
アルギン酸の保湿成分が肌をみずみずしく潤し、べたつかずふっくらした肌に整えます。



PELLE ALOEシリーズの
リッチフェイスミルク(洗顔料)
リッチフェイスローション(化粧水)
CBアロエベラピュアジェル(保湿液)
リッチエクストリームクリーム(クリーム)

のプチサイズがセットになったスキンケアスターター限定セットです。


こちらはドイツの厳格な基準の維持を目的として設立された、オーガニック認証機関『NATRUE』を取得しているんですって。




では早速


リッチフェイスミルク

柔らかいミルクテクスチャー。
くるくると肌にも優しく伸びます。
ベースメイク程度なら落ちますが、私は朝の洗顔に使うのがお気にいりです♪



リッチフェイスローション

ウォーター状のテクスチャーでパッシャパシャ使えます!
くいくい肌に入っていく使用感が好きです(*´▽`*)
個人的にはシリーズの中で一番お気にいりです!


CBアロエベラピュアジェル

やや緩めのジェルで、化粧水後の肌をみずみずしく潤してくれます!
これからの時期にもべたつかず使えます!



リッチエクストリームクリーム

これまでの使用感とはうって変わってまさにクリーム!って感じの使い心地です!

乾燥肌の方にはちょうどいいテクスチャーかと思います。



スキンケアには珍しくフローラル系の香り(この香りは正直香りの好き嫌いは分かれそうな香りかなとは思いますが)がしっかり感じられるアイテムです!

ライン使いしてみて、べたつかず肌が潤う使い心地がよかったです♪
これからの季節に重宝しそうです!