100%ナチュラルヒマラヤ岩塩のバスソルト「Cure バスタイム」 | pyoのブログ

pyoのブログ

ブログの説明を入力します。

Cureファンサイト参加中



だんだん肌寒くなってきましたね。

ゆったりお風呂のおともにおすすめのこちら!



100%ナチュラルヒマラヤ岩塩のバスソルト「Cure バスタイム」

ヒマラヤ山脈から採掘された3億年前!の天然岩塩。
13種類の豊富な天然ミネラルが含まれています。
汗が出てすっきりで肌もしっとり。硫黄の香りで温泉気分も味わえます!



結構黒いのか!


では早速浴槽にドボーンヽ( ゚∀゚)ノ



溶けるのに少々時間がかかりますが、ちゃんと溶けますよ。


そしてお湯に溶けると硫黄の香りが結構します!
好みがわかれそうな所ですが私は温泉好きなので温泉気分が味わえて好きです(*´▽`*)


そして温まり方が断然違う!!

いつも通りに入っても湯上がりもすごーく身体のぽかぽかが続いていましたヽ( ゚∀゚)ノ


これから寒くなる季節になりますが、ぜひお世話になりたい入浴剤です!