デルマリ 薬用リペアベールエッセンス | pyoのブログ

pyoのブログ

ブログの説明を入力します。

コスメジタンファンサイト参加中



今回は万能な美容液ミルクをご紹介します!





塗って寝るだけで乾燥、小ジワを目立たなくする
なんと97%が薬用美容液配合の洗い流し不要の塗るシートパックの美容液ミルク。
超極薄のラッピング成分が寝ている間にずっと潤いと薬用成分を閉じ込めてくれるので、翌朝ハリやツヤを実感できるのです!

シワ効能評価試験済みで乾燥・シワ・ほうれい線だけでなく肌荒れ・大人ニキビも薬用ケアしてくれます。

ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、アロエエキス配合です。


もちろん、日中のスキンケアにも使えます。


普通にスキンケアで使うなら1プッシュ(画像が1プッシュです)でOKで、

パック効果を高めたい時は2~3プッシュ使用が目安だそう。


結構とろみがしっかりめな乳液状のテクスチャーで、1プッシュでも十分肌にのび、馴染んでくれます。

ラッピング成分でつけた後の肌がピンとはるような感覚になります。(もちろん突っ張る訳ではないです)

これ一つでもスキンケア完了できるみたいですが、うるおいを閉じ込める効果もあるので、私はスキンケアの最後に使うのが好きですね(*´▽`*)


また肌荒れにも効き目があるとのことですが、確かに生理前などにできやすいにきびがあまり気にならなかったです。

私の場合、季節の変わり目にも肌荒れしやすいので、こちらにお世話になろうと思います☆



ちなみに8月にこの薬用デルマリシリーズから新たに化粧水が発売されるそうですよ!