最後にして | pyoのブログ

pyoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の仕事場が県内唯一のリザーブ店に近く(向かう途中で気付いた)


仕事前に急遽寄ってきました( *´艸`)



実は正月にブルーマウンテンを頂きに行ったのですが

↑これはその時の写真ね


今回は無敵のタンブラーチケットがなかったので(;つД`)

ぱぱーっとチェックしてたら…




スマトラ気になる!!(*´▽`*)


という訳で即オーダー







…リザーブもクローバーもしばらくのお別れかぁ…(;つД`)




と黄昏ている間に



来ましたー(゚∀゚)


そうこうしていたら時間があやうくなりヽ(´Д`;)ノ
慌てて車内で飲んだら





すげー好み!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


タバコ感はよくわからなかったですが(笑)


スマトラの独特な感じもありつつ


飲みやすい!


冷めても(朝に飲みきれずお昼に飲んだ)美味しかった!!





思わず帰りに豆を買い



ホンジュラスも飲んでみました( *´艸`)


こっちは予想より口に入れたときの酸味がありましたが(´Д`;)

後口はすっきりしていた印象でした。



いやーエイジドスマトラはヒットだわ( *´艸`)


豆は長野に帰ったら大事に頂きます(;つД`)