テイスティングパーティーヽ( ゚∀゚)ノ | pyoのブログ

pyoのブログ

ブログの説明を入力します。

何気に初めてのテイスティングパーティーに参加してきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ





「カスタマイズを楽しもう」とのテーマで、PTRさんおすすめのカスタマイズドリンクを楽しみました( *´艸`)



娘も人数にカウントしてくださって、二人分用意してくださいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



一杯目

抹茶ティーラテ
ソイに変更プラス抹茶多め



まったりと甘くて濃厚で美味しい!(*´∀`)♪




娘もよくスプーンですくって堪能してました( *´艸`)(よく抹茶飲んだな(´Д`;))



ラテ
ミルクをブラベ(ブレベ)に変更





のーこーどすー( *´艸`)




ちなみにアメリカンワッフルも頂いたのですが

一緒に参加された方が

「私の分もよかったら」

と頂いちゃいましてヽ(;´Д`)ノ




んでほとんどが娘の口に入りました(;つД`)



マンゴーパッションティーフラペチーノ
ノンティー
ホワイトモカシロップ追加
ホイップ追加





来月の桃フラペチーノから一足早く桃もどきフラペチーノ(笑)



ホワイトホットチョコレート
ソイに変更




超絶まろやか(*´▽`*)



柔らかい感じの一品でした( ´∀`)






今回のテイスティングパーティー、学生PTRさんの二人で行ってくださったのですが



カスタマイズドリンクのチョイスやトークなど良い意味で新鮮な感じで楽しかったですヽ( ゚∀゚)ノ








帰ろうと思ったら雨がすごくなっちゃったので、雨宿りがてら



甘いものを堪能したらしょっぱいものが食べたくなり、初めてのなすラザニア( *´艸`)

しかしほとんど娘に食べられました(;つД`)(写真のフォークは娘が持ってます)





店員さんに引退フードをいろいろ聞いたところ




ツナサンド引退だと!(`Δ´)

久々にコスパの良いフードだったのにー(;つД`)




食べたかったのですが無く




フィローネのマスタードチキン(*´-`)




これも美味しいのに無くなるのか…( ´Д`)