スタバと久々のネイル | pyoのブログ

pyoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは( *・ω・)ノ



昨日スタバに行った際に一緒に買ったザッハトルテを今朝の食事に頂きました(*´∀`)ノ



クリスマスブレンド、よく見たらエイジスマトラのブレンドなんですね。





ザッハトルテの粉砂糖が変な風になっているのは、もちろん落としたからです、はい(・д・)ノ






午後に街に出た際にまたもやスタバへフラ~ヽ( ゚∀゚)ノ




オススメしてもらった抹茶ティーラテのブラベのエクストラパウダーを♪




店員さんから「これよかったら…」とシナモンロールも頂きました(*´∀`)♪




ホワイトモカシロップの変更を忘れてしまいましたが💦

さてラテを一口。
















Σ(゚ω゚)






ムヒャーo(*゚∀゚*)o


超うまいー!( ☆∀☆)


ブラベなので濃厚なんですが、抹茶パウダーも多い分、いい感じの濃厚さになってる!✨




あんころさん、ナイスカスタマイズありがとうございます!!(*´▽`*)


いやーしかしカスタム一つでこんなに味が変わるものなんですねーヽ(・∀・)ノ
こりゃはまりますな(*´∀`)ノ



次はカプチーノで挑戦しようっと(*`・ω・)ゞ









話は変わり

娘が寝てから無性にネイルが塗りたくなり、久々に塗ってみました(*´∀`)ノ


ヌーディーな感じにしたかったのですが


(手の残念さは無視してください( ´Д`))
超パール入ってました(´Д`;)


前に100均で買ったネイルですが、なんでも@コスメで評判のよいものらしく


確かにハケが太くて塗るのが楽でした( *・ω・)ノ