ジバンシイ サンプル | pyoのブログ

pyoのブログ

ブログの説明を入力します。

コフレ購入後、家に戻ると

届いてました✨こちら↓



VAXシリーズの新商品、美容液と目元用美容液のサンプルです。ジバンシイのサイトから注文しました。
こちらは送料(140円)のみ負担なんですが、

ジバンシイカウンターが近くにないのと


VAXシリーズは結構好きなので❤(ローション使ってました)

というかジバンシイ自体好きなんですよね❤なんかちょっと独特な商品たちが多いので。


なのでこれは頼まないと✨ってことでI






美容液はパウチタイプ。
たっぷり入ってました✨

普段の美容液の直前につけるそうです。

匂いはミルキーなハーブのような印象でした。(ミルキーなハーブって何だよ…( ̄ー ̄;)

さらっとした使用感でしたが、なんかハリも出たように感じました!







こちらは目元用。すみません、まだ使ってないのでまた使います






VAXシリーズは使い続ける事で肌が強くなるとの事。皆さんも是非お試しあれ✨






あー私もジバンシイカウンター行きたいI