引越しできるかな♪

引越しできるかな♪

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
引越しを機に、
いろんな方のインテリアブログを読むようになり、
素敵なものをたくさん教えていただきましたキラキラ

その1つ…
見た瞬間から欲しい!!と思ったもの…

ナハトマンのボサノバシリーズです(。°ω°)ドキドキ
photo:01


編み込まれているようなデザイン…
滑らかな光沢感と
光が当たったの強い煌めき…
ヤラれましたビックリマーク


今回、
・レクタンプレート28×14cm
・サラダプレート23cm ペア
・ボサノバ ベース(花瓶)16cm
をGETしました。:+((*′艸`))+:。

フラワーベースがあることを今回初めて知って、勢いでポチッDASH!
photo:02


届くのが楽しみですー(´ε`●)音譜


ちなみに、
La vita(ラ・ヴィータ)で購入しました。


そういえばリビングのローテーブルも注文しました!
photo:03


ネルソンベンチ
(リプロダクト品です汗)
一番手前のW122cmにしました。

ラグも前回の記事でupしたものになりました( ´ ▽ ` )キラキラ


引越しまであと1週間!(◎_◎;)
先日、マージナルで即決したラグの画像が送られてきましたッ(。°ω°)


メーカーにあったのが明るいグリーンが入ったものが多かったらしく、
画像は1枚のみだったのですが…

photo:01



わたし達が希望した、
落ち着いた深いグリーンを選んで送ってくださいました( ´ ▽ ` )


コレいいんじゃなぃ!?(゚∀゚)

ぃやでも比較できてなぃし…

コレとは違うラグ写真も送ってもらうだけ送ってもらおうかな!?(>_<)



徐々に部屋の中にダンボールが増えてきました。
引越しまであと15日!!。:+((*′艸`))+:。
すっかり秋ですねー(´ε`●)

しばらく更新していない間に

プロポーズされたり
熊野古道に行ったり
IKEAに行ったり
入籍したり
猫カフェ行ったり

してましたヒヨコ



インテリアに関しては
IKEAでベッドルームの照明をGETビックリマーク
photo:02


よく見るヤツですね( ´▽`)
2980円と安いのに見栄えするしオシャレ♪
ただ掃除しにくそぅだなー…( ̄◇ ̄;)


ぁとラグがやっと決まりました!
IKEAとかでも見たりしてたのですが、
いまいち買うまでに至らず…。。
この間マージナルに初めて行って、
その時に決めちゃいました!!キラキラ
photo:01



写真では実際の色味より褪せた感じで、
グリーンがブルーがかった感じに写ってしまいました(>_<)
色んなグリーンがストライプ状に並んだデザインです音譜
欲しぃサイズが店頭になかった為、お取り寄せすることになりました( ´ ▽ ` )
ひとつと同じ配色がなぃ、ということで、なんとメールで在庫分の写真を送ってくださって、好みの色味・配色を選ばせてもらえることになりましたヾ(●´ω`●)ノキラキラ

たーのしみー(´ε`●)ラブラブ


キッチンシェルフは2人がコレ!
ていうものが見つかったのですが、
まだ買わなぃコトにしました(>_<)
食器もまだ少なぃし、収納に困らなぃのであれば散財しなくてもいーんじゃなぃか、と。。


さて。来月はいよいよ
内覧&引越しが待ってますチューリップ赤
キラキラ(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ