いろんな方のインテリアブログを読むようになり、
素敵なものをたくさん教えていただきました

その1つ…
見た瞬間から欲しい!!と思ったもの…
ナハトマンのボサノバシリーズです(。°ω°)

編み込まれているようなデザイン…
滑らかな光沢感と
光が当たったの強い煌めき…
ヤラれました

今回、
・レクタンプレート28×14cm
・サラダプレート23cm ペア
・ボサノバ ベース(花瓶)16cm
をGETしました。:+((*′艸`))+:。
フラワーベースがあることを今回初めて知って、勢いでポチッ

届くのが楽しみですー(´ε`●)

ちなみに、
La vita(ラ・ヴィータ)で購入しました。
そういえばリビングのローテーブルも注文しました!
ネルソンベンチ
(リプロダクト品です
)一番手前のW122cmにしました。
ラグも前回の記事でupしたものになりました( ´ ▽ ` )

引越しまであと1週間!(◎_◎;)









