彼と出逢い、付き合って1年が経つ。

 

出逢った時、彼の一目惚れで

そこから急接近。

出逢って1ヶ月も経たないうちにお付き合い開始。

もちろん、家族がいることは知った上で。

 

今まで色んな男性を見てきたけど

彼ほど有言実行してくれる人は

いなかった。

 

家族もいるのに私のことまでちゃんと考えてくれていて

日に日に彼からの愛は伝わってくる。

 

愛が伝われば伝わるほど

私も彼にどんどん惹かれていき

愛は深くなっていった。

愛が深まれば深まるほど

彼との時間は充実してくるけど

一人の時間の寂しさは異常なほどになっていった。

 

家族がいることは知った上でこうなっているけど

こういう関係で本気になったのは初めてだから

一人の時間がこんなに寂しくて虚しいとは思ってなかったな。

 

何事も経験してみないと

わからないことってたくさんある。

 

これほどまでに夜が嫌いになったことはなかった。