twicas視聴者数 | ねこまじ、アコギを弾く

ねこまじ、アコギを弾く

アコギを習ってもう7年目。
ゆるく歌うユニットの歌伴担当になって2年。
そして解散(*゚ロ゚)

ひとりになったので弾き語りを頑張ろう(^_^)/
と、もがく日々の記録。

twicasで練習垂れ流しを始めたら、twicasやってないときもアコギちゃんを触って練習しているようになりました。

やっぱり誰かに聴かれると考えると、少しでも上手になりたいと思ってついつい練習しちゃいますよね。

 

そういえば、twicasで垂れ流し練習してると視聴者数が必ず1なんです。

こんなつまらない練習をずっと聴いてる人って暇人だな、なんて失礼なことを思ってたんですが、、、

よくよく考えてみると、音がちゃんと綺麗に出ているかチェックするために自分もパソコンで聞いてたんですよね。

この1人は自分か!滝汗

試しにパソコンでの視聴を閉じてみると視聴者数は無事0に、、、

恥ずかし〜っ笑い泣き