山梨県都留市 和みの里わくわく公園 | ねこまじ、アコギを弾く

ねこまじ、アコギを弾く

アコギを習ってもう7年目。
ゆるく歌うユニットの歌伴担当になって2年。
そして解散(*゚ロ゚)

ひとりになったので弾き語りを頑張ろう(^_^)/
と、もがく日々の記録。

日本中の色々な公園でアコギの練習をしていますが、色々と行き過ぎてどこに行ったのか行ってないのか分からなくなってきているので、アメブロに記録していくことにしました。
 
二日酔いから目覚めたら、覚めるような青空。
てっきり雨の土日だと思っていたから、嬉しくて外に飛び出したくなりました。
いつもの誰も来ない林の中だとヤブ蚊が酷いので、虫に悩まされない所にアコギちゃんとドライブしてきました。
 
今回の目的地は山梨県都留市の山の中ある「和みの里わくわく公園」です。

家から結構距離があるけど、これぐらい遠出しないと人や虫が多そうなので、、、
 
こんな感じでベンチを陣取って練習しました。

 
標高が600メートルぐらいあるみたいで風が気持ちよく、夕方までたっぷり練習できました。
 
練習終わったあとは、すぐ隣にある温泉でひとっ風呂ニヤニヤ