こんばんは(´・ω・`)ゆうきです
昔って友達作るのってすごい大変だったのに何で今こんなに難しいのかと思います…
学校行って喋って仲良くなって遊ぶ仲間増えて…普通なことじゃん
でも最近は狭く深くでその狭い関係もみんな忙しいからってことで絡むことも数少なくなってきたし…
んでオレのメインはmixiです
mixiではマイミク結構いるんですが日記書いてもぶっちゃけた話は書けない…
ってなわけでアメブロ始めたわけ
写メ貼ってるけど地元の人間や友人にはバレないように地域性別関係なしで知らない人とこの場で仲間見つけてみようと思ってわけですよ
色んな人と絡めるように頑張りますよ
by the way
今日ランチ中男数人で喋っててもりガールとはって話になってオレもこれなんだったっけなー…とか思いながら一人の人間が
「髪の毛が森林ってか山みたいな形なんじゃね
」ってそこから話が盛り上がってあっ森ガールってことか…工場萌えのような単なる山好きの女の子でしょーみたいな話してて帰ってからパソコンでちらっと調べてみました
盛りガールwww納得www
何か違和感あったけどパソコン見て漢字違うじゃねーか
って
髪盛る子のことね
あの場で何か笑いながらも勝手に解釈したオレなんか恥ずかしいじゃねーか(゚Д゚)
そしてゲオにCD返しに行って帰りに車の中で歌って信号赤で停止中に叫んだら女子高生にガン見されたゆうきさんでした
ほいなら

昔って友達作るのってすごい大変だったのに何で今こんなに難しいのかと思います…
学校行って喋って仲良くなって遊ぶ仲間増えて…普通なことじゃん

でも最近は狭く深くでその狭い関係もみんな忙しいからってことで絡むことも数少なくなってきたし…
んでオレのメインはmixiです
mixiではマイミク結構いるんですが日記書いてもぶっちゃけた話は書けない…
ってなわけでアメブロ始めたわけ
写メ貼ってるけど地元の人間や友人にはバレないように地域性別関係なしで知らない人とこの場で仲間見つけてみようと思ってわけですよ

色んな人と絡めるように頑張りますよ

by the way
今日ランチ中男数人で喋っててもりガールとはって話になってオレもこれなんだったっけなー…とか思いながら一人の人間が
「髪の毛が森林ってか山みたいな形なんじゃね
」ってそこから話が盛り上がってあっ森ガールってことか…工場萌えのような単なる山好きの女の子でしょーみたいな話してて帰ってからパソコンでちらっと調べてみました盛りガールwww納得www
何か違和感あったけどパソコン見て漢字違うじゃねーか
って髪盛る子のことね

あの場で何か笑いながらも勝手に解釈したオレなんか恥ずかしいじゃねーか(゚Д゚)
そしてゲオにCD返しに行って帰りに車の中で歌って信号赤で停止中に叫んだら女子高生にガン見されたゆうきさんでした
ほいなら





