西松屋での戦利品。

{1E5C24CE-E3F2-42FD-BFC8-4DD2F98721FB}

娘とお腹の子用に次の冬用のパジャマ。
お腹の子用のスリーパーや帽子、
娘の肌着やスパッツなどなど。
お箸に興味を持ち出した娘にお箸も購入。

お箸以外は全部50%オフでした(^^)

もう少し待てば70%オフまでいくのかな?
と思ったけど、
在庫がなくなりそうだったので
買ってきました。



西松屋、冬服もやっと先週
50%オフになりましたね〜。

いくつか購入してきたけど
やっぱり男の子の服は少ない!
娘用には何着か買ったけど
お腹の子用には
部屋着用のズボン1着しか買えず。
底値セールまで待っても、
在庫がないんじゃ仕方ないよね。

まぁお腹の子がどんな色が似合うのかも
分からないし、
ケチケチせずに次の冬にちゃんと
お洋服買ってあげようと思います(^^;)






クローゼット断捨離品メモ。

{F06352D0-FCAC-43B1-8596-7345DCD4D0AA}

これまたここ数年全然着ていなかった
洋服たち。
本当に何年も着てないのに、
よく溜め込んでたわぁ〜(゚∀゚)

なかなか捨てられない人は
物に思い入れがある人が多いみたいで
そういう人は写真に収めてから
捨てるのがいいと聞いたので
最近は捨てる洋服は全部写真撮ってます。

思い切って一度に一気に捨てることが
できないので、
少しずつ心の整理のついたものから
順に捨ててます(^^;)


まだまだパンパンだから
もう少し整理して減らしたいところ。