久しぶりにユニクロへ。
娘とお腹の子用に以下をゲットー♡

{FE6C1946-3DD6-4464-A7E4-1C01432E89E6}

ずっと欲しかったベビー用のボアベストが
値下がりしてたので購入♡
サイズ100で娘には少し大きめだったけど
着せてみたら全然違和感なく着られた♡
大きめだから来年も着れるし
買えてよかったー!
白は一つしか残ってなかったし
ラス1ゲットできてなんかお得感(^^)

あとは娘に、
値下がりしていたミニーのTシャツと
お腹の赤ちゃん用に
スヌーピーのボディスーツを購入。

お腹の赤ちゃん用に
初めて衣類ゲットしました(^^)

男の子の洋服選ぶのも
これから楽しみだなー。


* * *


西松屋も寄ってみたけど
まだ今は冬物衣類30%オフでした。

30%オフは23日までみたいなので
50%オフになるのは24日からなのかな?
底値セールの時には
在庫あんまり残ってないだろうから
50〜70%オフのセールの時に行って
来年用の冬服購入しておかないと!

でもざっと見てみたけど、
近くの西松屋は
女の子用の冬服は結構たくさんあったけど
男の子用は既にあんまりなかったなぁ。

お腹の子用にも、サイズ80くらいで
冬服購入しておきたいんだけど…
もっと遠くの大きな西松屋に行くしかないかなー。

とにかく、西松屋がセールの時に
次の冬用の洋服を少しでも調達しておきたいところ。


* * *


ツタヤにも寄ったんだけど、
娘がこの本を見つけて離さない。

{43CDDEC1-4077-48E9-813D-3D8B229DCE28}

ずっと興味なかったのに、
最近になってすごくハマっている
ガラピコプーのシールブック。

ないないしに行こうと言っても
ぎゅーっと掴んで離さず
それでも取り上げたら大泣き。

すごく気に入ってそうだったし
取り上げるのも可哀想だったので
結局、買ってしまいました(^^;)
甘かったかな?

まぁ夫が、
親からのお年玉ってことにしよう
と言っていたので
そういうことにしておこうと思います。笑

でも買い物先で何か気に入って
手離さないっていうこと、
この先もよくあるんだろうなぁ。
そのたびに買ってあげるわけにはいかないけど
買わなかったら床にゴロンして
ギャーっと大泣きされるんだろうか…。

それ想像したらちょっと怖いな(^^;)

泣かれるのは大変だし周りにも迷惑だから
安いものなら買っちゃうかもしれないな。
難しいところだ(*_*)