今日は暖かい一日だったー!
いいお天気でお散歩日和カナヘイ花

午前中はお散歩がてらスーパー行って、
午後からは新しくできた雑貨屋さんに行きがてら1時間ほどお散歩。

{CE61052C-FB91-4D08-896C-CDEC722A916D}

抱っこ紐の中で風に吹かれる娘。

あとどれくらい抱っこ紐でお散歩できるかなぁー?
ベビーカーおとなしく乗ってくれるかなぁ。
この前試乗させたら泣いちゃったんだよね。
スーパーのカートも泣いて嫌がるし…。

今週またベビーカー見に行くけど、
買っても乗らなかったら意味ないし…

でもずっと抱っこ紐でお散歩するわけにはいかないしなぁ。
あんよがもう少し上達すれば
ベビーカー乗らずに歩きたがるのかな?
でも途中で疲れちゃった時は
ベビーカーあった方がいいよね。

まだまだどうしたものか悩み中。


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 


先日、娘を両親に見てもらって、
夫とお笑いライブを見に行きました。

ちゃんとしたお笑いライブを見るのは初めてだったんだけど、
めちゃくちゃ良席で、
しかもかなり昔の
某ネタ番組に出ていた頃から
好きだった芸人さん達だったので
すごく楽しかったし興奮したーカナヘイきらきら

しかも、最後にサイン入りのボールを
観客席に投げてくれたんだけど、
見事夫がゲットしまして、
我が家の家宝にしました大泣きうさぎ

お笑いっていいですね!
特別落ち込んでたわけじゃないけど、
見た後はすごく元気になりましたカナヘイきらきら
笑うことって大切だ…流れ星


私たちが不在の間、
娘は少し泣いたりしたようですが、
録画していたおかあさんといっしょを見ながら
いい子にしていてくれたみたい。
しかもお昼寝は、じいじの抱っこで
寝ついたみたいでビックリ。

まだまだじいじとばあばにも
人見知りしているけど、
少しずつ慣れてきてるのかな?

今週末は節句のお祝いを
義実家でやることになっていて
たくさん人が集まるけど、
人見知りで泣かないといいなぁ。
どうかニコニコさんでいてくれますようにカナヘイ花