だいすけお兄さん、卒業かぁ。

先週の金曜日発表がなかったから、
あるとしたら今日だろうなと思って
朝からそわそわしてたけど、
発表も何もないことを祈ってたけど、
やっぱり卒業なんだね…。

卒業の噂あったけど、
やっぱり本当だったんだ。

めちゃくちゃ寂しいよ(>_<)
涙が出るほど寂しい。

娘と最初に見たのは10月の終わり、
そこから毎日見てました。

初めて見た時は、ちょうど
もぐらの歌のやつをやってて
うたのお兄さんってこんな変顔もするんだ!
芸人さんみたい!というのが最初の印象。

そこからだいすけお兄さんの笑顔と歌声と
たまに見せてくれる変顔に
毎日毎日癒してもらいました。

{06FA29DA-C2A1-4FF5-AEDA-ADA89A978ED1}

おかあさんといっしょ歴は
まだまだ浅かったけど、
すっかりだいすけお兄さんのファンでした。

きついなぁとか辛いなぁって思う日も
朝からおかあさんといっしょ見たら
頑張ろうって思えてた。
一緒に歌を口ずさんだり、
気に入ったやつは録画して何回も見たり。

娘も他のテレビは
あんまり集中して見ないのに
おかあさんといっしょだけは
集中して楽しそうに見てくれてた。

うたのお姉さんが交代して一年だし、
さすがに一年でお兄さんの卒業は
ないだろうなって思ってたのになぁ。

かぞえてんぐも大好きだったのにな。

4月からだいすけお兄さん見れなくなるなんて
おかあさんといっしょを見る楽しみが
減っちゃうなぁ。
今では大好きな番組だけど、
見る意味なくなっちゃうくらいショック(>_<)

だいすけお兄さんは
そのくらい大きな存在だったよ。

だいすけロス、絶対抜け出せないよ。

はぁ…
4月からどうすればいいの。
悲しすぎるでしょ(ToT)

とりあえず、4月に出るDVD買おう。


今まで録画してたおかいつも
全部保存版だな…。

あぁ…受け入れられないよ(>_<)

ショックすぎる。
悲しすぎる。