パパへのバレンタインチョコ、
作ったのはこちら。

Cpicon ♡クッキークランチチョコ♡バレンタイン by にゃにゃでこ

このレシピ、
簡単で、しかもおいしいので
数年前からお世話になってます♡

時間がなかったので
さくっと作っちゃいました!

{289AE1B6-F86A-45AD-9B79-2A17F3B89643}

娘ちゃんもお手伝いー♡

ビスケットをくだいてます。
って言っても、娘ちゃんは
ただにぎにぎ触っただけだけど。笑

来年は一緒に作れるようになるのかなー?カナヘイうさぎ


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 


今朝ヒヤッとしたこと。
朝食で娘に食パンをちぎって
食べさせてたんだけど
ちぎったのが少し大きかったみたいで、
しかもうまくカミカミせずに
それを丸飲みしてしまったようで、
娘ちゃんパンを喉に詰まらせてしまいました。

みるみるうちに顔が真っ赤になって
苦しそうな表情。
すぐに抱き上げたら、
詰まってたパンが口から出てきたから
よかったものの、焦りました。

最近は食パンも
普通に食べれるようになってたから油断してた。
まだご飯食べるのも練習段階だもんね大泣きうさぎ

もっと大きさには注意しないと!
何事もなくてよかったショボーン
娘ちゃん苦しかったよね、ごめんねタラー
母さん、もっと気をつけます。


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 


娘ちゃん、パチパチができるようになった!
前々からよく娘の前で
パチパチして見せてたんだけど
なかなかしてくれなくて、
ようやく今日お披露目してくれました♡

パチパチ手をたたく姿、本当に可愛い♡
ちゃんと手と手が合わさると
ぺちぺち音がなってるー!
母さん、感動です♡

10ヶ月、
たくさんの成長を見せてくれてますカナヘイきらきら




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま





娘ちゃん、お昼寝から一回起きたけど、
コタツに入ってた私のところにきて
膝の上でまた眠りに入った。

{3A766914-8AA5-43BC-9E65-CFD1C5F06883}

なんて可愛いんだ、君は。

でもこの体勢になって30分以上。
娘の重みで右の足がしびれてきましたあんぐりうさぎ

娘の足は正座になってるけど
娘もこの体勢きつくないのかな?あんぐりうさぎ

そろそろ起こそう。