バースデーで娘の服を購入。
可愛い服がたくさんあって選ぶの楽しかったです!
春物のワンピース2着とパンツ3着を買いました。

{FB5ABFCD-10D7-45A7-8360-2FE1089DAA40}

{A15FE3DC-6C42-43AD-B72B-D260F3810FA8}

左下のリボンドットのパンツは
値下げされてて150円でした!安ーカナヘイきらきら

全部大きめの90サイズです。
娘、身長70センチだけど、
90でもワンピースとか
普通に着れちゃう服もあるし
パンツは折り返してはけばいいから
少し大きめサイズをチョイスして
長く着てもらうつもりですカナヘイハート


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 


娘との遠出のお出かけも
だいぶ慣れてきました。

基本は車移動なので、
車中でお昼寝してくれるし、
お昼はキューピーの瓶入りのベビーフードを
2つ食べさせてるけど、
冷たいままでも全部完食してくれて助かってます。

ただ、最近抱っこ紐を嫌がることが多く、
ショッピングモールの中とかでも
抱っこ紐なしの抱っこで歩きまわるので
本当に大変タラー
(カートも嫌がる)

しかも、最近パパ見知りがひどくて
パパの抱っこも嫌がるので
基本は私がずっと抱っこ。
もう肩がバッキバキですタラー

最近、ママじゃないとだめ!
って感じでパパを拒絶することが多いので
ちょっと私がやられてます…。
 
夜の寝かしつけも出先でぐずった時も
絶対に私じゃないとだめ。

私が体調悪い時とか余裕のない時、
パパにお願いしたいなと思っても
今は到底無理っぽいショックなうさぎ

それにお正月は大丈夫だった
じいじとばあばにも、
昨日会ったら人見知りしてて
抱っこも嫌がってた…ショックなうさぎ
私、キツイ時は誰を頼ればいいの…?


昨日、月のものがついに再開して
体調悪かったんだけど、
そんな中、昨日も娘はずっとママママで
休める暇なんて全然なくて…。
夜、娘を寝かしつけたあと、
夫の前でストレスが爆発アセアセ

自分でもびっくりするくらい大泣きして
不安や不満をぶちまけてしまいました。

夫は何にも悪くないんですけどね。
家事も育児もよくやってくれてるんですが
私がいっぱいいっぱいになってしまって、
夫に、何とかしてくれ!という思いで
助けを求めた感じです。

パパ見知りがもう少し減ってくれたら
だいぶ楽になると思うんだけどなぁ。

でも、溜まってたものを聞いてもらえて
少しすっきりしたし、
今はそういう時期だと割り切って
頑張るしかないですね。

可愛い娘を独り占めできて最高だ!
と、思うようにしよう♡笑
娘のことは、本当に可愛過ぎて仕方ないんですけどね。

てか、あんなに大泣きするとは
自分でもビックリ。
ストレスは溜め込んじゃだめですね。
ちょこちょこ発散できるといいんだけど。


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 


娘ちゃん、少しずつ
つかまらずに立てる時間が長くなってきて
調子がいいと、4、5歩くらい歩けるように!

よちよちっと歩く姿がすごく可愛いです♡

来月にはもう一歳かぁ。
本当にこの一年あっという間だったなぁ。
きっとこの調子で来年も再来年も
あっという間に過ぎていくんだろうな。

一日一日を、大切に過ごしていかないとねカナヘイ花