娘ちゃん、私の腕の中ですやすやお昼寝中。
布団で寝てたんだけど、
泣いて起きて背中スイッチ発動して
抱っこじゃないと寝ず。

トイレに行きたいんだけど行けないわあんぐりうさぎ
もうそろそろ起こさないと〜。


先週、10ヶ月健診に行ってきた。
身長体重は標準ど真ん中という感じで
問題なく成長していて一安心。

身体測定するときに
看護師さんに抱っこされてギャン泣きし
そこから終わるまでずっと泣いてました。
人見知り終わったんじゃなかったのね。


それから先日芝生のある公園デビュー。
お天気も良くて暖かかったし、
人もそんなにいなかったので
のびのび気持ちよくお散歩できました。

娘ちゃん初めて芝生の上におすわり。
草をいじいじさわってました。
たまには遊びに行こうと思います。


西松屋が冬物50%オフだったので
娘の服を買いました。

{62953F59-958C-4ED0-9075-E9E9DA8696C0}

これ全部で2000円くらい。
安く買えて満足♡
来年の冬着れるように、サイズは90を購入。

本当に物欲が尽きないわ。
娘の服って、
買っても買ってもまだ欲しくなるあんぐりうさぎ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 


最近、おっぱいが少し恐怖。
がじっと噛むことが増えてきて
噛まれると激痛なんだよね大泣きうさぎ
ここにきて吸う力も急激に強くなったし
ヒリヒリすることも多々。

ほぼミルクメインなので、
もうそろそろ卒乳してもいいかもですが
私が寂しくてなんとなくまだあげ続けている状態。
今は1日4回おっぱいあげてるけど、
少しずつ回数減らしていこうかな。


それから寝かしつけ。
やっぱり眠たいモードの時は
パパが寝かしつけすると泣いちゃって寝ない。

パパもたくさん遊んでくれてるし、
パパが仕事から帰ってくると
娘ちゃんテンション上がりまくりで
嬉しそうなんですけどね。
眠い時だけはまだママじゃないとだめみたい。

早くパパでも安心して寝てくれる日がこないかな!
たまにはパパに寝かしつけお願いして
ゆっくりしたいなぁ。

とは言え、比較的すぐ寝てくれるので
そんなに大変ではないんですがね。
寝室に連れて行って子守唄うたえば、
早くて10分、
長くても20分から30分くらいで寝ます。

でもその時間が貴重なんだよね無気力ピスケ


そういえば、
娘ちゃんスクワットができるように。
つかまりながらですが
私やパパの掛け声に合わせて
立ったり座ったり、可愛いです♡


さぁそろそろ起こして
娘の離乳食の準備しなくちゃ。