馬油クリームをお試しさせていただきました。 

{939124F7-31A4-4D09-BE4A-9DBE8C29D911}

顔、体、全身に使えるみたいですが、
私は乾燥がひどい手につけてみました。

冬時期の私の手は毎年カッサカサ(^^;)
特に娘が生まれてからは
手を洗うことが頻繁になったので
いつも以上にカサカサかも。
今も赤切れはあるし、
しもやけみたいな状態になっていて
かなり乾燥してます(^^;)

水仕事の前に塗っておくと効果的とあったので
洗い物をする前にぬりぬり。
馬油ってもっとベタベタするかと思ったけど
全然そんなことはなかったです。
伸びのいいテクスチャーでコスパも良さそう☆

しかも馬油は食用としても使われてるから
お口に入っても大丈夫だし
安心して使えそう!

洗い物のあと見てみると、
かなり潤っていてつるつるすべすべな
手肌になっていました!
これにはビックリ!

普通のハンドクリームだと、
洗い物したら落ちちゃって
また塗り直さないといけないけど、
これだと頻繁に塗る必要はないかも。

私のザラザラカサカサの手には
もってこいの商品でした(^^)

素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました♡