娘ちゃん初めてのお祭りへ。
土曜日はお散歩がてら旦那さんと3人で。
天気も良かったので気持ち良かった!

というか、旦那さんと3人で
お散歩するのって初めてだった!
毎週買い物には一緒に行ってるけど
のんびりぷらぷらお散歩するのは初めてで
とても新鮮だった☆

お祭りは、いつも閑散としてる町だけど
人がたくさんいて賑わってたので良かったです(笑)
ステージでの催し少し見たり、
屋台をぷらぷらまわったり。
少しの時間だったけど、
祭の雰囲気を味わえて良かった。

でも初めてのお祭り、
娘ちゃんは途中から抱っこひもの中で
すやすやおやすみになられました。



日曜日は母と3人でまたお祭りへ。
土曜日よりも催しものが多いので
土曜日以上の混雑っぷり。

目的は、
とある芸人さんのライブだったんだけど
めっちゃくちゃ面白かった!
生で見るのとテレビで見るのとじゃ
全然違いますね。
もう、大笑いさせてもらいました!

特にファンでもなかったけど、
ちょっと気になる存在に(笑)

ステージから近いところで見てたんだけど
途中で娘がぐずり泣きしてしまったので
まだネタの途中だったんだけど
仕方なく端の方に移動。

それが功を奏したのか?
移動した場所が、
ステージのそでの所だったので
ライブを終えた芸人さんがちょうど出てきて
握手してもらうことができました!

有名な人に握手してもらうのって初めて!
嬉しかったです♡
娘ちゃんのおかげだ♡

間近で見ても、
テレビとおんなじでした!

本当、
特にファンでもなかったけど(2回目)
これから応援させてもらいます☆


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


でも、日曜日のお祭りは
ちょうどお昼寝の時間にかぶってしまったし
親の都合に付き合わせてしまって
娘には申し訳ないことをしたなぁ。

音も大きかったしビックリしたよね。
眠たかったのに寝れなくて
可哀想なことをしてしまった。

疲れもあってか、
娘ちゃん昨日は夜7時には寝て、
朝の7時半までぐっすりでした。

珍しい!
こんなに夜寝るのはほんとに久しぶりだ。
たぶんお食い初めした日以来かな?

途中ミルク飲ませるために起こしたけど
飲んだ後はまたすぐ寝た。

いつも夜寝る時間が遅かったり
ぐずったりすることも多いので、
夜はなかなかゆっくりできないんだけど
なんだか昨日は久しぶりに旦那さんと
ゆっくり過ごすことができました(^^)


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



{B9D2FFB4-F23B-4DA9-AA5B-E4981017AAC5}

今年も旦那さんが
誕生日にお花をくれました☆

お花があるとやっぱり癒される♡
旦那さんありがとう!

また一つ歳を重ねましたが、
この一年も母として、妻として、
一人の女性として
精進していきたいと思います(^^)