出産予定日まであと9日。

まだまだ生まれる気配はありません☆
きっと予定日は超えるだろうなと予想中*

少し前に気になってた腰痛と下腹部痛は
あまり気にならなくなってきました。

前回のブログ書いてからは
体調面すごく調子がいいです。

気になるのは、
すごーく頻尿なことと食欲が旺盛すぎることくらい?w


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は、旦那さんと母と祖父とごはんへ。
鉄火巻きつまんだけど
おいしすぎた~♡
大好きな天ぷら定食もたべれて大満足♡

{D4D2DC0D-FD17-43A6-9D95-B81AF9C35D08}

ごはん屋さんのあとは
コンビニに寄ってもらってアイスを購入。

{E8E05B21-AABF-4305-83D0-67F40473BBB4}

コールドストーンのこのアイス、
おいしすぎ♡

ちょっと高いけど、
ずっと食べてられるくらい好きな味です♡

そのあとはフルーツの盛り合わせも食べちゃったり。
セブンのいちごと生クリームのサンドイッチを買ってもらったり。

母といるとついつい甘えてしまい、
食欲に歯止めがきかなくなります(+o+)


妊娠前からすると
体重はすでにプラス15キローー!!

やばすぎーー(^^;)/

これ、元に戻るのかなー。

お店のガラス扉にうつった自分の姿見て、
足が本当に太くなったと思った・・・><

浮腫んでるせいもあるのかもしれないけど、
産後はがんばって体型戻さなきゃな~><



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


金曜日(38w3d)は
旦那さんと一緒に健診へ。

ぴこさんは3212グラムへ成長!

誤差はあるのでしょうが、
一週間前から500グラムも増えている!

先生いわく、
この時期に赤ちゃんが成長しているということは、
胎盤がしっかりしていて
お腹の中が居心地がいいんだろうね、とのこと。

なので、まだまだ生まれそうにないみたい。

先週の健診では
赤ちゃん下がってるって言われたのに、
今回はまだ下がってきてないって言われた。

同じ先生にみてもらってるのに、
どーゆーことだ~?


まぁ、母も予定日超過したことだし、
今も生まれそうな兆候は全くないし、
まだまだということなのでしょうね。


体重が15キロ以上増えた人は
帝王切開になる確率が高いと以前言われてたけど、
今回の健診では、
あなたの体型だったらきっと下から産めるよ
と言われました。

まぁ、その時になってみないとわからないけど
お腹を切るのは怖いので、
無事に下から産めるといいなぁー><

頭でっかちみたいだし、
ビックベビーになりそうな予感だし、
下からのお産もかなり怖いですけどね><;


もうすぐ自分が出産するとか、
本当に実感がわかないけど、
残り少ない旦那さんとの二人暮らし
精一杯楽しみたいと思います♡