昨日はまたまた鉄剤のせいか、
夜ずーっと気持ち悪かった><。

もう飲みたくないなーって思うけど
残りはあと1錠・・・(^_^;)

今日一日耐えれば終わりなんだし、
がんばって飲まなきゃね!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先週の金曜日(37w3d)は
1週間ごとの健診に行ってきました。

頭が下がってきていて
あまり正確に大きさが測れなかったけど、
たぶん体重は2784グラムくらいかな☆


心配していたNSTでしたが、
今日の心拍は落ち着いていて
問題ないみたいでした。
よかったー!

前回はやっぱり、
胎動が激しかったから心拍が高めだったのかも。

今回はほぼ胎動がなく、
寝ているみたいだったので
心拍が落ち着いていたのかな*


内診もしてもらったけど、
まだ子宮口ひらいてきてないみたい。

やわらかくなってるからいい感じだとは言われたけど。

やっぱりまだまだ生まれそうにはないかな。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日は車にチャイルドシートを取り付ける練習をしました。

旦那さんがやってくれたので
私は見ているだけでしたが(^o^;)


ぴこさんが生まれたら、
私も後部座席に乗ることになるだろうし、
助手席に座ることはなくなるんだよなぁ。。。

旦那さんの隣に座れなくなるのは
なんだかやっぱり寂しい気持ち。

というか、
旦那さんと二人きりの生活が終わっちゃうのも
やっぱり寂しい。

ぴこさんが生まれたら、
それはそれで幸せなんだろうけど、
2人暮らしの幸せはなくなっちゃうわけで。

旦那さんとの2人暮らし、
本当に楽しかったし
毎日幸せを感じてたからね*


ぴこさんが生まれたら、
どんな幸せを感じるのかな?

今はまだ想像つかないけど、
今度は家族3人で幸せのかたちを作っていかなくちゃね♡*


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベルメゾンから、
無料の育児日記が届きましたー☆

{07911140-ED33-44A9-875F-DA7B6DAE008E:01}

無料とは思えないほど
なかなかよさそうです*

産後、どれだけ日記かく時間をさけるかわからないし、
とりあえずはこれを使い続けてみようと思います。