今日で妊娠9か月も終了!
明日から臨月突入です。
はや~~!!!

本当に一日一日があっという間に過ぎていきます。

土曜日は、セルフでマタニティフォトを撮りました♡
自作のフォトプロップスを使って、
旦那さんと一緒にパシャリ☆*

{39E5FC6C-A6D9-41F2-B483-2A4CCC87DE6F:01}

メイクもいつもよりしっかりしたり、
二人で何回か衣装チェンジしたり、
周りには100均で買った造花を散りばめたりしながら撮影。

お店で撮るよりはもちろん劣りますが、
なかなかいい感じの写真が撮れました♪*


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それから今年のバレンタインは
生チョコケーキを作りました♡

見た目は悪いけど、記録用に写真を残しておきます。

{14E2C4DD-9B55-48B8-9869-DCC3400CDE36:01}

ホットケーキミックスを使って作るから超簡単☆

旦那さんは、甘いものたくさん食べれる方じゃないので、
ホールの半分以上は私のお腹に入っちゃいましたが・・・

とてもおいしくできてました♪
うちの定番ケーキになりそうです。

将来はぴこちゃんと一緒に
チョコ作って旦那さんに渡したいな~♡