早いもので妊娠後期に入りました。

妊娠が発覚してからここまでくるまで、
本当にあっという間だった!

あと3ヶ月でお腹の子に会えると思うと
楽しみで仕方ないけど、
きちんと育児ができるのか不安もたくさんあります。

ちゃんと抱っこできるかなとか、
ちゃんと沐浴できるかなとか、
ちゃんと母乳あげれるかなとか、
不安なこといっぱい!

オムツかえるのも、
爪を切ってあげるのも、
ちゃんとできるか不安!

首が座るまでは特に抱っこするのも不安。


まぁ、生まれたら
何が何でもやっていかなくちゃならないわけだし、
やっていくうちに少しずつ
慣れていくのかもしれないけどね。

いまは未知の世界すぎて、
不安でしかないんだなぁ。


旦那さんと2人の時間がなくなるのも寂しい。

赤ちゃんがいたら関係性も
変わっていったりするのかな?

ぴこが生まれても、
旦那さんとずっと仲良しな関係でいられたら良いなぁ…☆*


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


今日はクリスマスイヴですね♡
我が家では昨日クリスマスらしいご飯を食べました。

今年のクリスマスケーキは、
母が買ってくれたセブンのケーキ。

{8C810DB6-C9B2-4BAE-A5A7-6754B8CE2A8B:01}

これ、めっちゃくちゃおいしかった!!

ティラミスと生地のタルトが
すんごくマッチしていて
ぺろりとたいらげてしまいました♪

ディナーは、
旦那さんがビーフシチュー作ってくれて、
私はから揚げを作りました。

揚げ物そんなにしないから、
てんやわんや!

味が少し足りなかったけど、
塩コショー少しふって食べたら
おいしかったです♡

子供にも色々作ってあげたいし、
揚げ物もっと練習しないとな・・・。



さぁ、明日は2週間ぶりの健診です。
明日こそは性別わかるといいな♡