7ヶ月も最後の週。
来週には8ヶ月になります。
ほんとにあっという間!


最近は、夜中トイレに起きた後、
寝つけないことが多い。

仰向けに寝たらお腹が重くて息苦しくなるし、
左向いても右を向いて寝ても
なんだか安定しない。

予定日が近づくにつれて、
母体は夜の授乳に備えるようになるらしく
夜中寝付けないことも増えてくるそうな。

今からますます寝れなくなってくるのかなぁーあせる

睡眠が満足にとれないのは
やっぱりきついですね><。



あとは、胎動が大きくなってきた♡
特に夕飯のあとがすごい!

背もたれによりかかって
リラックスした状態でいると、
服の上からでもわかるくらいに
ボコボコ、ぐにょぐにょと動いてくれます♡

は~ほんと可愛い♡


最初こんなに胎動が大きくなってきたときは
自分のお腹がこんなにぐにょりと動くことに
違和感があったんだけど、
最近はそれにも慣れてきて
すごく愛おしく感じるようになってきました。


男の子なのかなー?
女の子なのかなー?

妊娠8か月に入ろうとしているのに
まだまだ性別がわからない我が子。

来週の健診では
何としてでもおまたを隠さずにいてほしいものです得意げ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日は旦那さんと一緒にアウトレットに行って
お買い物してきましたー♡

冬のセールもやってたし、
2人ともお得に服や靴をゲット☆*

私は今の体型でも着れるような
ワンピースを目当てに行ったんだけど、
ゆったりしたタイプのワンピで
気に入るのを見つけて買うことができました。

あんまりニットワンピが好きじゃないので、
それ以外ではマタニティ用じゃないと難しいかなと思ってたけど、
意外と普通に着れるワンピースもあるんですね!


服は出産までは買わないつもりでいたけど、
最近さらにお腹が出てきて
今まで着ていた服も
着れなくなってしまったものがいくつかあったので
今回お買い物できてよかったー♪



旦那さんのボーナス後には
少し遠出をして必ず足を運んでいた
アウトレットのデートだったけど、
もうしばらくは行けなくなるだろうなぁ。

次に行くときはぴこちゃんも一緒だね。


昨日はその下見とまではいかないけど、
アウトレット内の授乳室や
赤ちゃんと一緒に入れるトイレの位置などを
少し確認しました。

ご飯屋さんに入るのも
ちっちゃい子がいると一苦労なんだろうなぁ。
想像がまだつかないけど
色々大変そう!

ぴこちゃん連れてのお出かけも
旦那さんと協力しながら
うまくやっていきたいな。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



帰りの車内では、
期間限定発売のこちらを食べました♡

{4149540E-D9DB-4957-8879-95C1C372A64B:01}


ハーゲンダッツ久しぶりに食べたけど、
やっぱり他のアイスと全然違う!

そしてこのみたらし胡桃、
最高においしかったです・・・♡

今度はもう一つの
きなこ黒みつも食べてみよーっとアップ