昨日はちょっと自然に癒されにいってきました[みんな:01][みんな:02]


もともと、
九州の田舎育ちのわたし[みんな:03][みんな:04]


都会にずっといると、、、


やっぱり自然が恋しくなるのです[みんな:05]

photo:01





マイナスイオンたっぷり[みんな:06]



当サロンでは大地の恵がたっぷりのお化粧品を使用しています[みんな:07]

自然がお肌に悪いわけないですよねw[みんな:08][みんな:09]


たーっぷりエネルギーチャージさせていただいて、[みんな:10]


皆様にさらに癒しを与えられるように頑張ります[みんな:11]


今日はプラム食べてスタート[みんな:12][みんな:13]

photo:02




んーっ甘酸っぱい[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿