またまた、夜はカミナリーっ[みんな:01][みんな:02]


いきなりくるから、心臓にわるいですね[みんな:03]



そんな昨日と今日は久しぶりに美容ディ[みんな:04]


昨日はマツエクして[みんな:05][みんな:06]

目元フッカーツ[みんな:07][みんな:08]

元気でる[みんな:09]

眉もやってもらった直子さんにまたお願いしちゃいました[みんな:14]なんでもできる、かっこいぃお姉さまです[みんな:15][みんな:16]


今日は、学生時代お世話になってた美容師さんがいる[みんな:10]

[みんな:12]ラグエル[みんな:11]

ってゆぅ表参道の美容室へ[みんな:13]

昔、アルバイトしてたとこの近くだったから懐かしかった[みんな:17][みんな:18]
街並みも変わってたけど、
オシャレなものは相変わらず[みんな:19][みんな:20]
刺激をタープりいただきました[みんな:21]

髪も素敵にしてもらって[みんな:22]

ハッピー[みんな:23]
photo:01


iPhoneからの投稿