昨日に引き続き暑い日が続いてますねー[みんな:01][みんな:02]


もぅ夏[みんな:03]

しかも、、、
今日は七夕[みんな:04]
photo:01




早いですねー[みんな:05]

皆さんはお願いごとかきましたかー[みんな:06][みんな:07]


私はまだかけておらず、、、
何処かにかけるとこないか探し中[みんな:08][みんな:09]


短冊にお願いごと[みんな:10]
願えば夢はかなう[みんな:11]

好きな言葉[みんな:12]

願うことで、頑張れたり、努力できたり、かわれたり[みんな:13]


やっぱり願うこと、目標をもつこと[みんな:14]

大切だなって[みんな:15]


おっきくなくても、遠いことじゃなくても[みんな:16]

目の前の目標から[みんな:17][みんな:18]

やっぱりそーいうかたはキラキラ✨してる[みんな:19]

私もいつもPowerもらってます[みんな:20]


熱中症にはご注意を[みんな:21]
水分をたーぷりとってくださいね[みんな:22]
photo:02



なんか怖い写真になっちゃった笑


iPhoneからの投稿