夕方から雨ー[みんな:01]

じめじめして久しぶりに梅雨ですねー[みんな:02]
いつあけるのやら[みんな:03]


今日はちょっとの空き時間で[みんな:04]


[みんな:05]眉そめー[みんな:06]

シェアサロンにいる直子姉様にやっていただきました[みんな:07]

脱毛、まゆ、フェイス、フォトフェイスなどなどやってるすごい方なのです[みんな:08][みんな:09]


photo:01



染め中[みんな:10]

photo:02



完成[みんな:11][みんな:12]


自然な色~[みんな:13][みんな:14]


今度は整えてもらいます[みんな:15]
以外に眉って難しいですよね[みんな:16]

雰囲気も変わるから一度やるのオススメ[みんな:17]


iPhoneからの投稿