最近は雨が、、ってゆうか台風ですね[みんな:01][みんな:02]

私は、火曜日からお休みをいただき、ラストスパート[みんな:03][みんな:04]


なんのー[みんな:05]ってゆうと、、、



[みんな:06]My ブライダル[みんな:07]


なのです[みんな:08][みんな:09]

いよいよって感じですが、、、


天気は最悪になりそうです[みんな:10]

でも念力で常に願ってる笑(^^)


みんなも願ってくれると嬉しいです[みんな:11][みんな:12]


今日はネイルとまつげ[みんな:13][みんな:14]

明日は、エステ[みんな:15]

うーっ[みんな:16]
たのしみ[みんな:17][みんな:18]
photo:01




iPhoneからの投稿