グリップと言えばハンドルグリップ

私は純正の握り心地が合ってます

何故か?買った時からの握ってますから馴染んでしまい純正のグリップ以外だと感触が変

Dトラッカー125を似たような社外のに変えたんですがしっくりこなくて純正にしました

グローブに引っ掛かる感じも純正は最高です

左→純正   右→社外




グリップと言えばタイヤのグリップ

この間もう少しタイヤ(s22)の感触を確かめるのに走ってきました

フロントをもう少し使おう

3月31日⤵️
けっこう月日が開けまして
6月9日⤵️

フロントのアマリングが少し消えました

以前使っていたα14よりも寝かし込みの初動が遅いな~それがかったるく感じる

倒してからの旋回中はα14よりも安心感がある

短いS字の切り返しはs22が良いな~とか

いろいろ確かめました

s22を理解しないとコーナーリングが決まりませんからね~

でも前日の仕事の疲れが残っていてお疲れモードで走ったのでそれ程楽しくなかった

それと法定速度で走る車が多くそれも疲れました




おしまい(^^)