2012年式 モンキーFI リミテッド
ノーマルっぽいのはこれしか残ってない

モンキーFIも購入して今月で12年になります
部屋でフキフキ&眺めるのではなくガンガン走るので走行距離は27578kmノーマル時+88cc合算です
2020年に排気量を88ccにしてか交通の流れに乗れるようになりそこからモンキーFIでの遠方ツーリングも楽しめるようになりました(^^)

現在のモンキーFI 88cc


パッと見はダウンマフラーになったくらいです

変更内容を紹介します
【エンジン】【吸排気】【点火系】
タケガワSstage88cc+クランクサポート
タケガワインジェクションコントローラー
タケガワ強化オイルポンプ+強化クラッチ
タケガワインジェクター+パワーフィルター
タケガワボンバーマフラー
※マフラーは3本購入
タケガワIG COIL&NGKイリジウムプラグ

【エンジンオイル】
オイルクーラー未装着なので夏はオイルに相当気を遣います
夏秋   パノリンが入手出来ないので思案中です
冬春   ホンダG4 0w-30

【熱対策】
夏のみGクラフトチビフェンダー
タケガワZスタイルヘッドかバー

【足回り】
キタコ8インチアルミホイール
BS又はIRC ブロックタイヤ
キタコフロントアクスルシャフト
キタコ4センチロングスイングアーム
タケガワリアハブダンパー
タケガワフロントブレーキアーム
デイトナリアクッション265mm
チェーンRK420MRU2ゴールド
スプロケF16丁 リア29丁

【メーター回り】
キタコ120キロメーター
デイトナタコメーター

ざっとこのような仕様になります
時々更に出力UPと思う時も有りますがこれ以上やるとエンジン以外にも手をつけないといけなくなるので今のところこのままかなぁ

幹線道路も峠も走れてきちんと止まれるモンキーになったと思います(^^)