2024 GW最終日のランチ

行ったのは栃木県鹿沼市「じゃがいも」さん

長い一本道の先にあるお店です



11:30open 11:35に到着 すでに常連二組入店

私が入店した後にぞくぞくと入店


お品書きは(ランチ)

トンテキ定食

しょうが焼き定食

ハンバーグ定食(豚肉)

豚唐揚げ定食


私と妻はトンテキと豚唐揚げ定食を注文






ご飯はおかわり無料 キャベツの量が凄い

キャベツ❗食べても食べても減らない(笑)

いや~ご飯のおかわりは出来ませんね💦

出来るのは大食いハンターかなぁ

苦しかったけど残さず完食~

晩御飯はまだ消化してなのでビール飲んで終わりです(^^)

今日の仕事は休み明けで疲れました