道の駅上野を後にして神流町、鬼石を抜けて東秩父経由で帰宅します


難関の神流町!何が難関だって言うと

こんなの開催中⤵️


昨年はこれの渋滞にはまり(上野へ向かう方)
道の駅上野を断念して道の駅神流で食事して帰りました 
今年は逆方向なので渋滞はそんなにしてませんが反対車線は凄い渋滞です
迂回路も無いから待つしかありません
まあ私は忍術を使いメインの交差点までたどり着きます
そこへ逆走して交差点まで来たバイク
そこへ警察が~バイクの人怒鳴られてました
バカなのはバイクの人、反抗的な態度をしたためキップ切るよと言われたら謝ってました
国家権力に逆らってはいけません
昨年も渋滞でしたが皆が皆ここに来るわけではないので迷惑な気もします

渋滞を抜けてた後はSUNDAYDriverにイライラしながら東秩父を抜けて忍術多用して早めの帰宅となりました
高原牧場のポピーはまだでした~

おわり(^^)