この間の18日(日) Mathieu さん紫陽花を見に行きました。
その様子はこちらで⤵️   
そうなんです、思っていたほど少なくてガッカリ

そのリベンジに休暇を取ってあった今日、見てきました。
行ったのは【水元公園】



本当は幸手の権現堂に行きたかったんですが雨が降るので超近場で済ませました。

権現堂に比べたらね~でも越生の紫陽花に比べたら良いでしょう🎵

散歩してたら雨が降ってきました💦
ヤバイ ヤバイと猛ダッシュで帰宅。
しっかりバイクは濡れてしまいました😢

そうそう、Mathieu さんとのツーリングで食べたお店「麦わら帽子」で買ったちび助のお土産。
鹿の角 興味無さそう(笑)