元気出していこうよ
(^O^)/
口笛 GReeeeN
なんでそんな風に 悲しい顔してうつむいているの?
少し笑っていたほうが なんとなく楽しくない?
そりゃ誰だって そう僕だって やることなすこと中途半端
あんまり人と比べてみても 何も始まらない
口笛吹いて 楽しく笑って 明日は何かいい日になるさ^^
いつか素晴らしい 花を咲かそうよ 君ならきっと出来るさ
間違いだって いつか君となり 大きな力へ
だけどそうやって 眉間のしわあっちゃ楽しくない!
そりゃ誰だって そう僕だって いろんな不安を抱えて生きて
マイナスをプラスに変えて いけたらいいな^^
口笛吹いて ほら顔上げて 明日は明日の風が吹くさ
いつか素晴らしい花を咲かそうよ 君ならきっと出来るさ
小さな感動幸せと呼ぼう そういうとこから始めよう
少しでもいいから一歩一歩
my way 前へ myself 抱いて 大変だって進め明日へ
笑顔で 描いて 目指して 行こうぜ!!
口笛吹いて楽しく笑って 今出来ることをやればいいさ
いつかはきっと 君ならきっと 大丈夫なんとかなるさ!
口笛吹いて ほら胸張って 今は今でしかないんだから
いつかこの日が 笑えるように やれるだけやって進もう
想い通りに 生きれたらいいのに
なんとなく元気がないときに聴くと
元気になれる曲です^^
明日の元気のために
今日はちょっと早めに寝ようかな~(*^o^*)/~
