本日 利益金額合計 4,591 円 

時間は午後2時間半。最近は臨機応変で用事のある時は指値を出して出かけます。

 

 朝は歯科に定期健診です。

「無理くりです」と先生に言われます。

まあなんとか、補修してあるけど自分の歯 御年69歳。

その歯医者は開院当時からいっているので、ほかの歯医者では抜くところむりしてくれています。

もう感謝しかありません。

 

 至って健康、夫婦円満

すべて豊川稲荷様のおかげです。

 

一日5000円X25=125000 目標

資金が少ないので現金取り引き。はやくデイトレはじめれよかっです。

エアコンのかかったへやで、つぶらなカボスのジュース(郵便局窓口で販売)を飲みながらです。

 バーサンが仕事見つけても、現実は3K(汚い、きつい、給料が安く)&どやされるさらに人間関係に悩む

仕事。

 まあ!わたしにはこれしかないと思いこれから頑張ります。

東大卒のウルフ村田こと、株式投資家村田美夏さんを尊敬しています。