おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「ありません。ぎやくに若いおまわりさんに
職務質問されました。自転車に防犯登録されていないし、
わたしが迷彩のバックを背負っていたからでしょう。
防犯登録されていないのは、新車の自転車が盗難にあい、ホームセンターで
盗難保険に入っており、半額で購入した自転車だからです。防犯登録しませんでした。
新人お回りさんのきっと点数になるになるのでしょう、しょっぴかれるとこでした」
感謝なんて出来ません。頭にきます。
 
また、夫が2回財布を拾って警察署に届けても。
相手から何の音沙汰もありませんでした。どうなってますの。