69歳のバーサンは自宅で細々稼ぐ。

この年になっても書くと言うアルバイトはある。

ほんと!自由業。

その代わり、腕が上がらない限り。低収入。

この道44年の大ベテラン。毎日30分、もう、一人で文章の勉強。

1枚の原稿ならたった15分で書ける。もちろん推敲もする。

 

 さて、以前はモニターの記事書いていたけど、

バーサンに化粧品はいらぬ、と当たらなくなった、すなわちクビ。

でも高級化粧品段ボール2杯あるので使っている。果たしてキレイになるだろうか?

洗顔、化粧水、乳液、パック、おしろい 、育毛剤

一生化粧品かわなくいいのよ。

すべてモニターとしてつかってみた。そして一度も

記事を書かなかったことはない。だってそれでは詐欺だもの。当選イベント1、196でお祝い

1196の記事。

おかげでわたしの書くメールで、企業様に伝わるようになった。とてもうれしい!

 

 みなさんもどうですか?モニターサイト『モニプラ』

貧乏でも化粧品手に入れること出来るのよ。

ところで化粧品に消費期限があるのかしらね。

百万円以上の化粧品。

若き母がいたら、おしみなくあげたのに。

貧乏で夏みかんの皮や玉子の殻についた白味のこりを、顔につけていた我が母

貧困で化粧品が買えないのよ

 

  金運!金運!金運!大金運

 

              ほんの一部