ご飯少なく気を遣っている。今

日も5010起きで弁当作り。

ご飯入れはレンジ対応の100均一のちさい上げ底のうつわ。

重度糖尿病に2度なったけど、今はインスリン打たず、クスリも飲んでいない、

定期検診のみ。

さて、ヤクルト1000をのみ続けていたらヘモグロビンHbA1c徐々に上がったので先月止めさせた。

わたしはなんとも無いのでいいけど、ヤクルト1000のむこことを

糖尿の気のある人は注意。

 

 

 糖尿病重度になるとほんと!おそろしいのよ。

本日恐ろし記事発見!「痩せても糖尿病が治ることはありません。一方で、痩せると血糖値は改善します。」

 

 

  油断したら、夫は糖尿病なりやすい体質

 

でもヨーロッパでは糖尿病治ると言われてると夫の主治医が言いました。