懸賞奥さんは文芸に興味がなく、お金のかかる趣味をする人です。

 のわたしの紹介文に笑ってしまいます。

今はドケチ、趣味なんていらぬ紙とちびた鉛筆で0円です。

 

 ただし懸賞はがきに一月63円X300枚=18900

それをざっとだから44年で1000万使っているわ。

もっともはがき安く40円の時代もありましたが、

切手&情報誌で1000万は使っています。

お金のかかる趣味と言われてもしょうがありません。事実だからです。

でも、原ババイク、ダイヤネックレス、旅行券は100万以上当てています、

海外旅行3回、主国内は日帰り含め20回以上。おっと!忘れてはいけない懸賞馬主など、

細々書き出したらきりがありません。懸賞で夢をかいました。

 

      いまの頭のなかは、近日に名古屋ストリングスホテルに優待券で30%引のランチを楽しむことです。