懸賞奥さんは文芸に興味がなく、お金のかかる趣味をする人です。

 

 このタイトル、おもしろいので飽きるまで続けさせてください。

若いねえちゃんでないので、傷つかず、本当のことで笑っています。

でも昨日このタイトルで354名もpvがあり喜んでいます。

人はお堅い話しにはよりつかず、おもしろい、楽しいことが好きです。

もちろん、自分にちょいプラスになることもです。

 

 まあわたくし懸賞応募44年。

毎日10枚はがき応募をいまも続けています。時にはスーパーに入って食品売り場にあるプチプチはがき取ったり、

懸賞情報誌を見て応募しています

 

 30年前は年間300万懸賞で稼いでいました。

とにかく懸賞はがきを出せば当たりました。

 

さて、懸賞当選で脳裏をかすめるのは、

雪印のお偉いかたが、

札幌から我が家にビデオデッキ一式の贈呈式にきました。当時30万ぐらいしたでしょうか。

 

 

ところで、  最近、固定費以外&通信費以外お金つかいたくないなとおもいます。

  化粧も衣類も買わない。