夫の持ちマンションで、管理費毎月23,450円と固定資産税年間13万5千円

をはらえば出ていかなくてもいい。

買いものもで近くにスーパー3軒あり便利

4LDK各部屋床下収納。

それでもわたしの6畳の部屋は本と衣類と懸賞当選品でおいだされた。

 

 モニターの化粧品は段ボール2杯あり、

最近化粧品を死んで持って行くわけでないとさとり、惜しげも無く、たっぷりつけはじめた。

するとお肌がツルツルピカピカ。

 

 

わたしときたら、毎日懸賞応募はがきを10枚書きババチャリを走らせポストへ。

それが44年。

 

ストレスのある人間関係が無い、大もうけできないが

わたしが社長兼掃除婦

 

 

      わたしがアレンジ下花束