頭の中は、懸賞のことばかり。

懸賞のブレックファーストです。

というのもトップバリュの割るだけボスカフェを牛乳だけで2枚応募。応募規定違反でもうすでに落選。よく読まないとだめですね。

 昨日イオンで牛乳&割るだけボスカフェ購入。

初めて飲んだけど、まろやかなくちあたりで、サンドイッチとよくあいます。

 朝は手作りです。

老夫婦は食パンの6枚切り1人2枚でいいのです。

ピーナツバーターをつくったあと1枚は多く

やむなく残しました。

 わたしが、自分でたべてみて食べれないので夫にもやめさせました。

ピーナツバーターはかろうじて糖尿病でもイイと聞いています。

 さて、今からウォーターシエイプのレッスン。

運動ぎらいなわたしがもう5年目よくやりますわ。やせはしません